忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オテル ドゥ...
控え室は普通の倉庫みたいな感じですので、そこは割り切りが必要だと思います。 司会者は無料とホームページにありますが、実際には紹介をして頂き有料でした。 ...【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)

三渓園:披露宴スペースは大きな窓に囲まれており、 ...
... ており、 ガーデンの緑がとても美しかった! たたみの香りに虫の声、蓮の花が咲いた池、緑・・・。 とても風情があり、まさに日本の美。 そんな会場にスタイリッシュさを加えて、 ...【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)

Queen's Hill迎賓館:坂井シェフ監修のお料理はどれもおいしかったです ...
披露宴会場は窓がありますが、カーテンを閉めれば一切外の光が差し込まないので、真っ暗にすることができ、 ライトが映えると思います。 お色直しのドレスは個性的でした。【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)


グランラセーレ広島での結婚式
グランラセーレ広島での結婚式この度、12月に挙式する事となり、色々な会場を調べて、グランラセーレ広島を予約したのですが、実際にこの会場で結婚式と披露宴を行われた方がいらっしゃいましたら、体験談をお聞かせ頂けませんか?予算的な部分の体験談も御聞かせ頂けたらと思いますので、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答をお願い致します。(続きを読む)

名古屋でオススメの和風結婚式場。
名古屋でオススメの和風結婚式場。名古屋で結婚式を挙げる予定でいます。名古屋で素敵な式場はありますでしょうか??私が理想とする式場は徳川園や松楓閣のような和のイメージです。この二つの口コミでもよいのでよろしくお願いいたします。(続きを読む)

結納(略式)の場所を探しています。料亭やレストランと聞きますが何処か良いところ...
結納(略式)の場所を探しています。料亭やレストランと聞きますが何処か良いところがあれば教えてください。結婚式場にも結納パックがあると聞きますが知っている方教えてください。場所は東京都内・埼玉近郊でお願いします。(続きを読む)



PR



HOMENext ≫
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 場について All Rights Reserved