忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日がかりの撮影!!
今現在、結婚式場をお探しの方、もう会場を決めて打合せ真っ最中の方、めでたく結婚式を挙げられた方・・・皆様はどのように式場探しをしましたか??雑誌を見たり、インターネットで探したり、パンフレットを請求したり・・・いろいろな方法でたった1 ...(続きを読む)

セント・マリー・チャーチ(金町):教会のステンドグラスがとても大き...
教会前の鐘を新郎・新婦が鳴らす演出ができるのですが、ゲストから見えにくい位置なのが気になりました。 スタッフの方は、親切で、細かい質問にも丁寧に対応して下さいました。【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)

サバエ・シティーホテル:新しくなった宴会場がとてもステキでした! ...
投稿者:オレンジ33 投稿内容:新しくなった宴会場がとてもステキでした! 特に新郎新婦の席のバックは光のアートボードみたいで、会場のコーディネイトもお洒落でした。 ...【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)


義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?
義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?義理弟夫婦(弟27歳、弟嫁30歳)についての質問です。今まで、義理弟夫婦には我慢して来ましたが限界です。皆さんどうおもいますか?たくさんありすぎるので、箇条書きにします!私生活に関して1.旦那さんの家族との食事会で、一切お金を払うことをせず 舅、姑にご馳走してもらうことを当たり前だと言う態度を取る その上、すぐにラブラブな二人の世界に入ってしまう。。。 →私たちはキチンと払います、まぁ結局受け取ってもらえませんが ラブラブなのは構いませんが、場の雰囲気をもう少し読んでほしいと思うのは私だけ? 結婚、入籍に関して1.昨年12月に入籍しましたが、私たちの入籍に感化されたのか1ヶ月たたないうちに「俺たちも結婚します」宣言をされる →これはまぁ、めでたいことなのでまぁ許せますが・・・2.今年4月に私たちの結婚式が決まっていたのに、同じ年の9月に 結婚式を勝手に決めてしまった →1年に2回も結婚式をすることへの意識がなさ過ぎる! ご祝儀を包む側の事情を考えなさ過ぎ3.私たちの結婚式の際、まだ婚約中のはずなのに ご祝儀袋を一緒にされた →ちなみに、私たちはまだ婚約中ということで引き出物は各1つづつ用意しました。4先週彼らは入籍を済ませ、自らお祝いを要求 →メールにて「実家に行くのでご飯でもどぉ?」との事でしたが 用事があり、いけなかったのでお詫びのメールをすると 「兄ちゃんたちのときは、やってなかったし入籍したこともしらなかったから 別に気にしないで」との挑戦的な返事が返ってきました。。。箇条書きで、何の質問なのかわかりずらいかも知れませんが皆さんだったら、義理弟夫婦の行動ってどう思われますか???(続きを読む)

まさか、結婚式でバレるとは・・・
まさか、結婚式でバレるとは・・・私は、彼女と付き合っていた時代は遠距離でした。で、彼女が親に内緒で私のアパートに泊まりに来たことが数回あります。そして、時が経って結婚へ結婚式のとき友人のスピーチで『○○君の、彼女が泊まりに来ていたときは、ビックリで・・・』『っ!? 友人に口止めするの忘れてた!!』時すでに遅し向こうの親にバレちゃいました(^^;でも、時効だから許してくださいm(__)mこんなビックリ事件みたいなのありますか?一番すごかった方に500枚差し上げます。(続きを読む)

結婚式をして、良かったと思いますか?
結婚式をして、良かったと思いますか?私は、結婚式をしたいと思えないのです。理由は、たぶんずっと泣きっぱなしだから、というのと、ドレスを着て、お化粧した姿を人に見られるのが恥ずかしい(いつもは化粧しているの?と聞かれるくらい薄化粧です。)からです。私は、二人だけで、写真撮影して終わり、その後ハガキで報告・・・くらいでいいと思っていたのですが、彼のほうが、よくよく話を聞いていると、両家の他に、友人なども呼んで簡単なお披露目ぐらいはやらないと、と思っていました。何だか、気恥ずかしいのです。そして、自分が式を挙げている所を想像しただけで、泣きそうになったりしています。両親は、やらないならやらないでいい(母は脳梗塞で、今話せない状態なので、父の意見)、彼は、ご両親が亡くなられていますが、兄弟親戚は沢山いるのでこういう場でちゃんと挨拶しておかないと、という意見です。私の方は、親戚も少なく、人数的につりあわないのも気になります。失礼ながら、彼には言っていませんが、彼には離婚歴があり、こういうことはしたくないのではないか・・・と、私は思っていました。私の常識が欠けていますか?何でも構いませんのでご意見お聞かせ下さい。主旨がずれてしまって申し訳ありません。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 場について All Rights Reserved