忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、息子が結婚式をあげました。約4時間で400万円・・・息子達が全部自分で出し...
先日、息子が結婚式をあげました。約4時間で400万円・・・息子達が全部自分で出したので、とやかく言うつもりはありませんが、結婚式場側は随分と儲かるんでしょうね。(続きを読む)

特殊な仕事の営業について教えてください
特殊な仕事の営業について教えてください現在自分はマジシャンの仕事をしています。技術面もそこそこだと思います。今回地方で仕事をしようと思い、旅館や結婚式場などに営業に行くのですがいい返事がありません。営業でマジックの実演をすると喜んでもらえるのですが契約となると・・・。(月に何回かマジックをするという内容)値段もかなり格安です。なぜか聞いてみると「マジックの仕事なんて聞いたことがないからわからない」「マジックというものがこの辺の地域には浸透していないから」というものでした。自分の伝える能力が劣っているのはわかりますがこのまま終わりたくはないのです。どうすればいい結果が生まれるのでしょうか?またはどこに相談すればよいのか、営業について経験豊富な方、何でもいいのでアドバイスをお願いします。(続きを読む)

国内の結婚式場で式を挙げる場合の一番最低の金額は いくらあればまともな結婚式が...
国内の結婚式場で式を挙げる場合の一番最低の金額はいくらあればまともな結婚式が挙げられますか?また、その金額ではどこまでの内容が組めますか?もし結婚式場よりも安く挙げられる場所があったら、金額内容含め教えてください。(続きを読む)


チャペル ブレスアスオール
格安結婚式場, 格安ウエディング, 二人だけの結婚式, 少人数結婚式, 写真だけの結婚式, ガーデンウェディング, レストランウェディング,アルバム, フォトウエディング, 人前式, ウェディングドレス, 家族, 家族だけ, 写真だけ, 少人数挙式などなど。 ...(続きを読む)

大阪で格安結婚式場こんなにも?!
結婚式場を探している方。 大阪府内で格安でお探しの方。 そんな皆様のために、大阪府内の格安結婚式場をまとめてみました。 結婚式は一生に一度の一大イベント。 出来るだけ盛大にやって、一生の思い出にしたいところですが、 ...(続きを読む)

リトルメリー教会
天空のチャペルビル最上階に作られた、全面ガラス張り、カジュアル&プチリゾート・ウェディングが叶うとてもおしゃれな結婚式場です。 インナーチャペル 2003年オープンした、ウッド調+ベージュ系配色のキュートで落ち着いた雰囲気のチャペルです。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 場について All Rights Reserved