忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オテル ドゥ...
控え室は普通の倉庫みたいな感じですので、そこは割り切りが必要だと思います。 司会者は無料とホームページにありますが、実際には紹介をして頂き有料でした。 ...【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)

Queen's Hill迎賓館:坂井シェフ監修のお料理はどれもおいしかったです ...
披露宴会場は窓がありますが、カーテンを閉めれば一切外の光が差し込まないので、真っ暗にすることができ、 ライトが映えると思います。 お色直しのドレスは個性的でした。【結婚式場のクチコミや結婚に関する情報が満載のウエディングパーク】(続きを読む)

レストランアラスカ大阪本店:近所にある大阪市中央公会堂で挙式をした...
投稿者:pipon 投稿内容:近所にある大阪市中央公会堂で挙式をしたあと、 ここのアラスカで披露宴、 というパターンが多いようです。 中央公会堂もアラスカもレトロ感溢れる感じで、 大正ロマン的な雰囲気が好きな人にはお勧めです! ...【結婚式場の ...(続きを読む)


義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?
義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?義理弟夫婦(弟27歳、弟嫁30歳)についての質問です。今まで、義理弟夫婦には我慢して来ましたが限界です。皆さんどうおもいますか?たくさんありすぎるので、箇条書きにします!私生活に関して1.旦那さんの家族との食事会で、一切お金を払うことをせず 舅、姑にご馳走してもらうことを当たり前だと言う態度を取る その上、すぐにラブラブな二人の世界に入ってしまう。。。 →私たちはキチンと払います、まぁ結局受け取ってもらえませんが ラブラブなのは構いませんが、場の雰囲気をもう少し読んでほしいと思うのは私だけ? 結婚、入籍に関して1.昨年12月に入籍しましたが、私たちの入籍に感化されたのか1ヶ月たたないうちに「俺たちも結婚します」宣言をされる →これはまぁ、めでたいことなのでまぁ許せますが・・・2.今年4月に私たちの結婚式が決まっていたのに、同じ年の9月に 結婚式を勝手に決めてしまった →1年に2回も結婚式をすることへの意識がなさ過ぎる! ご祝儀を包む側の事情を考えなさ過ぎ3.私たちの結婚式の際、まだ婚約中のはずなのに ご祝儀袋を一緒にされた →ちなみに、私たちはまだ婚約中ということで引き出物は各1つづつ用意しました。4先週彼らは入籍を済ませ、自らお祝いを要求 →メールにて「実家に行くのでご飯でもどぉ?」との事でしたが 用事があり、いけなかったのでお詫びのメールをすると 「兄ちゃんたちのときは、やってなかったし入籍したこともしらなかったから 別に気にしないで」との挑戦的な返事が返ってきました。。。箇条書きで、何の質問なのかわかりずらいかも知れませんが皆さんだったら、義理弟夫婦の行動ってどう思われますか???(続きを読む)

まさか、結婚式でバレるとは・・・
まさか、結婚式でバレるとは・・・私は、彼女と付き合っていた時代は遠距離でした。で、彼女が親に内緒で私のアパートに泊まりに来たことが数回あります。そして、時が経って結婚へ結婚式のとき友人のスピーチで『○○君の、彼女が泊まりに来ていたときは、ビックリで・・・』『っ!? 友人に口止めするの忘れてた!!』時すでに遅し向こうの親にバレちゃいました(^^;でも、時効だから許してくださいm(__)mこんなビックリ事件みたいなのありますか?一番すごかった方に500枚差し上げます。(続きを読む)

結婚式をして、良かったと思いますか?
結婚式をして、良かったと思いますか?私は、結婚式をしたいと思えないのです。理由は、たぶんずっと泣きっぱなしだから、というのと、ドレスを着て、お化粧した姿を人に見られるのが恥ずかしい(いつもは化粧しているの?と聞かれるくらい薄化粧です。)からです。私は、二人だけで、写真撮影して終わり、その後ハガキで報告・・・くらいでいいと思っていたのですが、彼のほうが、よくよく話を聞いていると、両家の他に、友人なども呼んで簡単なお披露目ぐらいはやらないと、と思っていました。何だか、気恥ずかしいのです。そして、自分が式を挙げている所を想像しただけで、泣きそうになったりしています。両親は、やらないならやらないでいい(母は脳梗塞で、今話せない状態なので、父の意見)、彼は、ご両親が亡くなられていますが、兄弟親戚は沢山いるのでこういう場でちゃんと挨拶しておかないと、という意見です。私の方は、親戚も少なく、人数的につりあわないのも気になります。失礼ながら、彼には言っていませんが、彼には離婚歴があり、こういうことはしたくないのではないか・・・と、私は思っていました。私の常識が欠けていますか?何でも構いませんのでご意見お聞かせ下さい。主旨がずれてしまって申し訳ありません。(続きを読む)


結婚式場、パーティー会場に送れます!人から人へ気持ち(ハート)をつなぐHeart NO.1の店お二人の門出に * お誕生日にバラたっぷりのローズハート【ブライダルピンク】 
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.9

PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 場について All Rights Reserved