忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?
義理弟夫婦の勝手ぶりについて、皆さんはどう思いますか?義理弟夫婦(弟27歳、弟嫁30歳)についての質問です。今まで、義理弟夫婦には我慢して来ましたが限界です。皆さんどうおもいますか?たくさんありすぎるので、箇条書きにします!私生活に関して1.旦那さんの家族との食事会で、一切お金を払うことをせず 舅、姑にご馳走してもらうことを当たり前だと言う態度を取る その上、すぐにラブラブな二人の世界に入ってしまう。。。 →私たちはキチンと払います、まぁ結局受け取ってもらえませんが ラブラブなのは構いませんが、場の雰囲気をもう少し読んでほしいと思うのは私だけ? 結婚、入籍に関して1.昨年12月に入籍しましたが、私たちの入籍に感化されたのか1ヶ月たたないうちに「俺たちも結婚します」宣言をされる →これはまぁ、めでたいことなのでまぁ許せますが・・・2.今年4月に私たちの結婚式が決まっていたのに、同じ年の9月に 結婚式を勝手に決めてしまった →1年に2回も結婚式をすることへの意識がなさ過ぎる! ご祝儀を包む側の事情を考えなさ過ぎ3.私たちの結婚式の際、まだ婚約中のはずなのに ご祝儀袋を一緒にされた →ちなみに、私たちはまだ婚約中ということで引き出物は各1つづつ用意しました。4先週彼らは入籍を済ませ、自らお祝いを要求 →メールにて「実家に行くのでご飯でもどぉ?」との事でしたが 用事があり、いけなかったのでお詫びのメールをすると 「兄ちゃんたちのときは、やってなかったし入籍したこともしらなかったから 別に気にしないで」との挑戦的な返事が返ってきました。。。箇条書きで、何の質問なのかわかりずらいかも知れませんが皆さんだったら、義理弟夫婦の行動ってどう思われますか???(続きを読む)

まさか、結婚式でバレるとは・・・
まさか、結婚式でバレるとは・・・私は、彼女と付き合っていた時代は遠距離でした。で、彼女が親に内緒で私のアパートに泊まりに来たことが数回あります。そして、時が経って結婚へ結婚式のとき友人のスピーチで『○○君の、彼女が泊まりに来ていたときは、ビックリで・・・』『っ!? 友人に口止めするの忘れてた!!』時すでに遅し向こうの親にバレちゃいました(^^;でも、時効だから許してくださいm(__)mこんなビックリ事件みたいなのありますか?一番すごかった方に500枚差し上げます。(続きを読む)

恥ずかしいお話なのですが・・・ うちの母は少々精神病ぎみなのでしょうか?
恥ずかしいお話なのですが・・・ うちの母は少々精神病ぎみなのでしょうか?.25歳の女性です。 55歳母のことで相談します。母と、1~2年に1回くらいの割合で、2人で一緒に旅行に行きます。(H○Sなどの安い値段のツアーで、欧州1週間程度の旅行ですが)旅行中、他のツアー参加のお客さん達と行動を共にするわけですが、母は嘘を言うのです。例えば、食事中「旦那さんは?」等と家族の質問になった時、本当は10年以上前に離婚しているのに「旦那は家で留守番よ~(笑)」と言います。「旦那さんは何をしてる人なんですか?」と聞かれた時「会社を経営しています」なんて嘘を言ってます。本当は、母の元旦那(つまり私の父親)は肉体労働者でしたが・・。しかも母は浮気され離婚したわけですが、幸せそうな専業主婦を装っているわけです。また、私には姉が2人がいますが、姉達について聞かれた時「長女は医者と結婚してて専業主婦をしてる。優雅に暮らしている」「次女は再来月サッカー選手と結婚する」なんて言っていました。はぁ?って感じです・・。姉は中小企業の普通のサラリーマンの男性と結婚してて、でもお金に不自由しているため昼間パートに出ているような生活をしています。旦那さんは決して医者などではないし、裕福な生活をしているわけではありません。次女の姉は、確かに再来月結婚予定はありますが、サッカー選手などではなく、スポーツジムの契約社員インストラクターです。ツアー客から「え~!プロのサッカー選手と結婚ですか!すごいですね~!」と言われ、母は「うふふ」と笑ったり「ふふ~ん」という得意気な顔になっています。・・・隣にいて、恥ずかしくなってきます。真顔で嘘をつき、称賛されて得意気になっている母の精神構造を本当に疑ってしまいます。やっぱりおかしいですよね?夜に部屋で2人になった時、母に「なんで嘘を言うわけ?」と聞きましたが「べつにぃ~。本当のことを言う必要があるわけ~?」とふてぶてしく言っていました。全く悪びれた様子もなく恥ずかしげもなく・・・(続きを読む)


西本はるか
スポーツ報知会見には元相方の西本はるか(29)も同席。2人で公の場に出るのは約7年ぶり。「幸せです。子どもの名前を考えたり、洋服を選んだりしています。年子で今年、来年、再来年と3人くらい産めるように頑張る」と笑顔の浅田に、西本は「結婚の ...(続きを読む)

2006/05/07 【結婚式打ち合わせ】
接触するところで終わってしまった。 続きは来週土曜日らしい。 その日仕事だと思うし…… 夕方に結婚式場で打ち合わせをする約束をしているので向かう。 担当の営業の人といろいろとお話をした。 どうやったら料金を下げられるかとかも相談した。 ...(続きを読む)

結婚式場のスタッフ その39
結婚式場がホテルなどの場合でも最近ではコストを下げる為にスタッフをアルバイトやパートで賄う場合も実際あります。アルバイトやパートでも長年従事していて経験豊富なら問題ないですが、昨日今日雇ったアルバイトが半数以上だったりすると、親身に相談 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 場について All Rights Reserved